ワンドロ企画で描かせていただいたものです
しっかり意図したわけではないけどふとももをつーっと見る視線の流れになってよかった
刀ミュ現地行ってきました、観劇自体が初めてだったんですけど、もう細かいところとかいろいろ吹っ飛ぶかんじで人間や空間の迫力がすごかった!双眼鏡を持って水心子の追尾カメラになろうと思ってたんですが、水心子見たり全体見たり別の子見たりしたくなって忙しかった……! 舞台自体が好きな人の気持ちもわかるのだわ……
五感が過負荷の代わりに言語野はガタガタになっていたので、事前に配信で話を把握して現地に向かったのは自分に向いてた気がします
改めて観たら鶴丸さんがずっとヒリヒリしてるのがちょっと好きになっちゃって、たまには笑ってないかな?って思ってチラチラ見ちゃったりしました 現在軸ではぜんぜん笑わないけど、一箇所ここは嬉しいだろうなってところで笑っててくれて良かったなって思った
あと検非違使と三日月さんが一緒に出てきてやや場が混乱してるとき、水心子はすごい三日月さんに気を取られてて近づこうとしてまったく戦闘の役に立ってなかったので叱られてたっていうのが現地だとよくわかってよかったです