[R18]きみのせいだよ水心子

[同人誌サンプル]水麿R18


12/11ビッグサイトのすいロマで新刊が出ます、書店委託も扱っていただいてます。 → とらのあな委託
今回も片想いこじらせ清麿さん、無知ぎみの水心子くんの性処理セックスを強引に務める回(?)です。最後まで両想いが成立しないちょっと暗いすけべ本です。
前回の直接的な続きになるんですが、あらすじ説明のくだりもあるので単品でもお気軽にお手にとっていただけると嬉しいです。よろしくお願いします…!

次ページ成年向け描写を含む漫画サンプルです。未成年の方は閲覧をご遠慮ください。

1

2

イベントとりいそぎ

2022/12/11イベント告知

関連記事

  1. のどあめのはなし

    ワンドロ企画、お題[冬・交換]をお借りして描いたものです、のどあめこうか…

  2. 上司部下

    久々に描いたぜ日向さんが好きなんだなというのが全部出ている黒ベタなん…

  3. クリスマス水麿

    これは12/25の水麿ワンドロ企画のクリスマス風のやつです……(アップが…

  4. 晩秋

    ミルクティーがあったかくて喜んでる絵です(そこそこ謎の絵)つ…

  5. ぜえぜえはあはあ

    来月には新刊出来上がりのお知らせができそうなんですがぜえはあ言いながら進…

  6. ペンラぎらぎら

    東京心覚ではじめてペンライトを握って感動したときの日記です…

  7. ピクシブ巡回麿さん

    うちの清麿さんは片思いをかなりこじらせており、水心子くんは非常に健全なの…

  8. 買い物のはなし

    ワンドロ漫画、お題[鋼・迷子]をお借りしたものです服屋に付いていかな…

PAGE TOP